スマートフォン版はこちら

代田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「代田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-20-21
電話番号 046-253-3511
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子産婦人科医院 神奈川県座間市入谷4-2690-29


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    奈良こうすけ診療所 口コミ
    便秘がひどく、近所にあった奈良こうすけ診療所にいきました。病院は、他に小児科もしていて、キッズスペースがあり結構子供連れのひとが多かったです。待合室には、ウォーターサーバー、テレビがありましたが、そんなに待ち時間は長くなかったです。予防接種は予約制で、結構混んでいました。先生は、結構若い感じの先生で、友達のような感じで話をし、触診、問診と丁寧に診察をしてくれました。他にも希望があれば漢方薬も処方してくれます。
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。
    先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
  • ソーダさん
    くぼ皮膚科クリニック 口コミ
    医療機関にしては珍しく、インターネットで診察の予約を取れる点が良い。また、他の医療施設と共同の駐車場は広くてたくさん台数が停められる。駐車場の提携サービスもあるようだ。くぼ皮膚科にはフレンドリーな女性看護師が多い。窓口の会話をそれとなく耳にしたが、常連もいるようだ。医師は、関西弁でハキハキと勢いよく話す女医さんなので、最初は若干戸惑うが慣れたら何でも気軽に何でも話せるように。個人的に、親子で世話になっている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ